« 今日は | トップページ | あと »

2009.12.31

きょうの出来事(12/31)~2009年もおしまい

 ここ数日、もぶろぐのみの書き込みで失礼しましたcoldsweats01。何分、お出かけやら家の掃除やらで腰を落ち着けて過ごす時間がありませんで、ようやく落ち着いたところです。只今、紅白を観ております。

 さて今日ですが、午後から撮り納めということで、近場で少しやってきましたが、これといってネタはありませんでした。おまけに貨物が目の前で行かれたりと、今年最後にしてはかなりしょぼい結果と相成りました。まあ、特に目当てはなかったですからね。

 そんなわけで、今年最後の画像を紹介して2009年を締めたいと思います。それでは、よいお年を・・・。

特急あかぎ@宮原'09.12.31
あけぼのはまだ厳しいので・・・

埼玉新都市交通2000系@鉄道博物館
今回は2000系が来ましたhappy01

EF210-155@宮原
安中貨物を狙ったつもりが、やってきたのは桃太郎でしたcoldsweats01

|

« 今日は | トップページ | あと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/47165727

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの出来事(12/31)~2009年もおしまい:

« 今日は | トップページ | あと »