« 【11/29】晩秋のひたちなか海浜鉄道を撮る | トップページ | 【11/29】湊線ふれあいファン感謝記念祭訪問 »

2009.12.06

今日の宮原(12/6)~夕焼け

 昨日が1日イベント三昧だったもので、今日は素直に家庭のお仕事に従事していましたcoldsweats01。といっても、日中は買い物に外へ出ていましたので、家でじっとしていたわけではありませんでしたが、それでも夕方3時過ぎに出て例によって安中貨物を中心にやってきました。

 朝もそうですが、夕方も日の落ちるのが早く、3時半を過ぎると太陽光線が限られたところにしか当らなくなってしまいました。何とかならないかといろいろと歩き回って、何とか納得の出来る画像が撮れたと思いますが、いずれにせよ写真を撮るには厳しい季節ですね。

 朝のお勤めと併せてご紹介します。

寝台特急あけぼの@宮原'09.12.6
暗闇の中、宮原駅に接近するところ

寝台特急あけぼの@宮原'09.12.6-2
何とか撮れました・・・gawk

EF210-150@宮原'09.12.06
3時半過ぎに通過する桃太郎

特急草津@宮原'09.12.06
夕日を浴びて大宮を目指しますhappy01

EF81-87@宮原'09.12.06
かなり厳しくなってきた安中貨物

|

« 【11/29】晩秋のひたちなか海浜鉄道を撮る | トップページ | 【11/29】湊線ふれあいファン感謝記念祭訪問 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/46954175

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の宮原(12/6)~夕焼け:

« 【11/29】晩秋のひたちなか海浜鉄道を撮る | トップページ | 【11/29】湊線ふれあいファン感謝記念祭訪問 »