« 日光線107系従来塗装車、17日でおしまいでした | トップページ | セントラム完乗の旅その6~ライトレールと富山ブラック »

2010.01.24

きょうの出来事(1/24)~一応出しておきますか(笑)

209系@北浦和'10.1.24

 さっきも書いたんですが、結局行ってしまいました。詳細は後日書きますけど、乗り中心と思っていたら、運よく場所が確保できたため、撮り鉄モードとなりました。逆にあれだけの激混み状態だったので、撮り鉄にしておいて正解だったかもしれません。

 さて、その前後はのんびりと撮っておりましたが、夕方4時過ぎに宮原を通過する安中貨物が今日は来なかったようですね。やむなく4時半過ぎに通過する64牽引の貨物を撮って終わりといたしました。

EF64-1022@宮原'10.1.24
出陣前にまずは貨物で運試し

EF210-122@宮原'10.1.24

EF64-1042@宮原'10.1.24
(2枚とも)地元に戻って撮った電機

|

« 日光線107系従来塗装車、17日でおしまいでした | トップページ | セントラム完乗の旅その6~ライトレールと富山ブラック »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/47381807

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの出来事(1/24)~一応出しておきますか(笑):

« 日光線107系従来塗装車、17日でおしまいでした | トップページ | セントラム完乗の旅その6~ライトレールと富山ブラック »