« 209系関連グッズ | トップページ | 仕事帰りの平日゛鉄゛ »

2010.01.20

ありがとう209系おにぎり発売

 最後の走りを見せている京浜東北線の209系ですが、昨日の朝、いつもの通り昼食の食料を買うため、さいたま新都心駅のNEWDAYSに行ったら、タイトルのおにぎりを売っていました。

209系おにぎり
さいたま新都心駅のNEWDAYSで売っていた、「ありがとう209系おにぎり」

 鮭ごまのおにぎりの外包みに209系とありがとうヘッドマークの画像が貼ってあるものであります。

 他の駅のNEWDAYSにもあるかどうかはちょっとわかりませんが、209系関連のグッズとしてここに紹介しておきます。なお販売は、209系のラストランとなる24日までとのことです。

 ところで、ちょっと前までは、大宮など京浜東北線沿線のKIOSKやNEWDAYに、キティちゃんと209系のイラストが入ったハンドタオルやボールペンを見かけたんですが、今週に入り見なくなりました。おそらく週末のイベントのときに一気に売るべく在庫をかき集めているんでしょうかね?元々キティちゃんは蒐集の対象から外していたため、あえて手には入れていませんでしたけどね。

|

« 209系関連グッズ | トップページ | 仕事帰りの平日゛鉄゛ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/47345943

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう209系おにぎり発売:

« 209系関連グッズ | トップページ | 仕事帰りの平日゛鉄゛ »