« 昨日の出来事(2/27)~旅立ち前の一仕事 | トップページ | 冬の東北紀行その3~仙台周辺撮影紀行 »

2010.03.01

【2/21】最後に会えた30年記念ヘッドシール付き201系

 もう1週間が過ぎてしまいましたが、21日でこれは書いておきたいネタなので、今日はこちらを上げておきます。モノレールで立川北に到着し、ここからは中央線に乗り換えです。本当なら201系を追っかけたいところでしたが、この日は岩槻に用事があるため4時くらいまでに到着したいと思い、西国分寺から武蔵野線に乗り換えることになりました。それでも西国分寺では多少時間があったので、ここで201系が来るのをしばらく待ちました。

 しかし、そう簡単には来ないもので、E233系ばかりやってくるうちにそろそろ武蔵野線に乗らないといけなくなったので、撤収して武蔵野線の乗り場へ移動しようとしました。するとちょうど下り方面の列車が到着するところで、何が来るかくらいは見てみようと思っていたところ、やってきたのは何と201系でした。

201系@西国分寺'10.2.21
201系に貼り付けられた可愛らしいハートのヘッドシール(西国分寺:'10年2月21日)

 停車中、先頭に付いている30年記念ヘッドシールが全部見えなかったのが残念でしたがcoldsweats01、最後の最後で会えたので何よりでした。

|

« 昨日の出来事(2/27)~旅立ち前の一仕事 | トップページ | 冬の東北紀行その3~仙台周辺撮影紀行 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/47698345

この記事へのトラックバック一覧です: 【2/21】最後に会えた30年記念ヘッドシール付き201系:

« 昨日の出来事(2/27)~旅立ち前の一仕事 | トップページ | 冬の東北紀行その3~仙台周辺撮影紀行 »