« 【3/10】“ボンネット”ホームライナー鴻巣3号、最後の乗車 | トップページ | お見送り »

2010.03.12

きょうの出来事(3/12)~最後となりました

 いよいよ今日が能登と北陸の最終日となりました。始発駅上野や金沢、それに沿線の駅には多くのギャラリーが集まっていると思いますが、私は自宅で待ったりと過ごしています。

 朝はいつもどおり、あけぼのをお迎えいたしました。こちらは明日からもこれまで通りですが、2本の夜行がなくなってしまうのでちょっと寂しいですね。まあ、臨時能登というのがあるので、これはこれで楽しみではありますが・・・。

 まずはあけぼのをご紹介しましょう。

寝台特急あけぼの@宮原'10.3.12

 そしてもう一枚。先ほど通過していったホームライナー鴻巣3号の回送です。こちらはこれまでにないところから狙ってみました。

489系'10.3.12

|

« 【3/10】“ボンネット”ホームライナー鴻巣3号、最後の乗車 | トップページ | お見送り »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/47794086

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの出来事(3/12)~最後となりました:

« 【3/10】“ボンネット”ホームライナー鴻巣3号、最後の乗車 | トップページ | お見送り »