« 【3/22】青春18きっぷの旅2010年春その8 ~メイドさんの列車・鹿島臨海編 | トップページ | 池袋 »

2010.03.27

きょうの出来事(3/27)~早朝編

 今日は遠出のない日。地元中心の生活でした。何分先週はあちこち行ってたので今日くらいはということでもありましたが、こういうときに限って天気がよかったりもするんですよね~coldsweats01

 そんなわけで今日もいつもの通り、地元でまったり撮り鉄しておりました。おまけにネタも豊富とあり、1回では紹介しきれないので、とりあえずは朝の様子から紹介しておきます。

 トップバッターは先週同様、わくわくドリームでした。先週よりは多少明るいくなりましたかね?

583系@宮原'10.3.27
6時前はまだまだ暗いですねぇthink

 上り始発を見送った後は臨時能登を待ちますが、懸念していた通り下りの貨物と被ってしまいましたweep。何とか正面は押さえることができたんですが、北陸のときと同じですね。

急行能登@宮原'10.3.27
手前で貨物が被りました・・・weep

 そして最後はあけぼの。今朝はヘッドマークに薄っすらと雪がかかっていましたね。

寝台特急あけぼの@宮原'10.3.27
ヘッドマークに薄っすらと・・・

 今朝は真冬に戻ったような寒さでしたねsad。そのまま布団へ直行いたしました。

|

« 【3/22】青春18きっぷの旅2010年春その8 ~メイドさんの列車・鹿島臨海編 | トップページ | 池袋 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/47925674

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの出来事(3/27)~早朝編:

« 【3/22】青春18きっぷの旅2010年春その8 ~メイドさんの列車・鹿島臨海編 | トップページ | 池袋 »