« 昨日の出来事(3/27)~昼間の貨物まつり | トップページ | 【3/26】リニューアルされたホームライナー鴻巣3号に乗る »

2010.03.28

きょうの出来事(3/28)~EF66高崎線に現る

 今朝は暗かったですねぇ~sad。雨こそ降りませんでしたが、冬に戻ったような寒さで、結構きつかったです。

 それではまず最初は臨時急行能登です。

急行能登@宮原'10.3.28
今日は被らなかったんですが・・・sad

 今日は被らなかったんですが、結構ヒヤヒヤでした。ただ日曜は運用がなかったと思ったんですが、ダイ改で変わったんでしょうか?

 変わったといったら、次のネタです。6時10分前後にやってくる下りの貨物、これまでは”桃太郎”が担当でしたが、今朝はEF66でやってきました。高崎線にEF66が入るようになったというblog記事をどこかで見たので、一度拝見したと思っていましたが、難なく出会うことができました。

EF66-28@宮原'10.3.28
高崎線にも入るようになったEF66

 そして最後はもちろんこちら。

寝台特急あけぼの@宮原'10.3.28
今朝は1051号機でした・・・

 これで終了し、一旦帰宅をしてから8時過ぎに出発いたしました。

|

« 昨日の出来事(3/27)~昼間の貨物まつり | トップページ | 【3/26】リニューアルされたホームライナー鴻巣3号に乗る »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/47935211

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの出来事(3/28)~EF66高崎線に現る:

« 昨日の出来事(3/27)~昼間の貨物まつり | トップページ | 【3/26】リニューアルされたホームライナー鴻巣3号に乗る »