« 2本目の2000系が登場~埼玉新都市交通 | トップページ | ツーデーパス+αの旅その1~房総の209系 »

2010.03.07

きょうの出来事(3/7)~どちらかと言えば鉄分は少なめ

 今朝は雨がしとしと降っていたこともあって、いつもの”お勤め”は気分が乗らないことからパスcoldsweats01。10時過ぎに自宅を出て、家内と越谷レイクタウンと新三郷のコストコへ行ってきました。

 越谷レイクタウンは自分は訪問済みでしたが、家内のほうはどちらも初めてとのこと。越谷レイクタウンのほうはとにかくだだっ広くて掴みどころがないといったところ。結局食事をしてドーナツやでドーナツを土産にして後にしました。

 一方のコストコ。こちらは数日前に会員でなくても入店できるというチラシが折り込みに入っていたので、それを使ってみましたが、いやはやアメリカナイズされた店内はあまり落ち着かなかったですねcoldsweats01。あそこは向き不向きがあるようで、少なくともウチはパスかな?

 その新三郷では、こんなモノが置いてありました。以前からあることは知っていましたけど、結局これを見に行ったようなものかな?

夢空間@新三郷
夢空間の客車がここに・・・

 結局、家に帰ってきたのは4時過ぎ。安中貨物だけ撮影しておきました。

EF81-58@宮原'10.3.7
雨の中、やってきた安中貨物

|

« 2本目の2000系が登場~埼玉新都市交通 | トップページ | ツーデーパス+αの旅その1~房総の209系 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/47751493

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの出来事(3/7)~どちらかと言えば鉄分は少なめ:

« 2本目の2000系が登場~埼玉新都市交通 | トップページ | ツーデーパス+αの旅その1~房総の209系 »