« 【4/9】久しぶりの午後休 | トップページ | きょうの出来事(4/12)~書くネタが・・・ »

2010.04.11

昨日今日の出来事(4/10~11)~2日まとめて

 もぶろぐした通り、昨日から今朝にかけて中央線沿線をめぐり、夕べの大垣発ムーンライトながらに乗って帰ってきました。残り1日分でしかも10日しか使えないとあっていろいろと行先などを考えましたが、もうちょっと時間が欲しかったですね。いろいろと行きたいところはありましたが、目的地は逃げないですし、じっくり計画を練って行動に移したいものです。

 そんな2日間でしたが、昨日は出発前にウォーミングアップを兼ねて臨時能登を撮影してきました。昨日朝の運用はK-2編成でした。

急行能登@宮原'10.4.10
ほぼ定刻で通過

 昨日はこれでおしまい。で、今朝は夕べ乗ったムーンライトながらで早朝東京に到着。一旦川崎まで戻り、六郷土手でサンライズを撮ってから帰りました。明日からまた仕事なので家でのんびりとも思ったんですが、日中あまりの暖かさに家にいるのがもったいなく思い、午後は今日まで開催だった鉄博の企画展を見学がてら、ちょっとだけ外出しました。そしてその前後にいつもの”お勤め”もしてまいりました。

EF64-1027@宮原'10.4.11
11時過ぎに通過する64牽引の上り貨物

EF81-91@宮原'10.4.11
安中貨物も健在でした

|

« 【4/9】久しぶりの午後休 | トップページ | きょうの出来事(4/12)~書くネタが・・・ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/48060367

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日今日の出来事(4/10~11)~2日まとめて:

« 【4/9】久しぶりの午後休 | トップページ | きょうの出来事(4/12)~書くネタが・・・ »