« 宮原通信(5/9)~平穏な日曜日 | トップページ | 宮原通信(5/10)~平穏な1日 »

2010.05.10

【5/1】リベンジを果たす~フラワーエクスプレス

 5月1日の続きです。北千住から伊勢崎線の下り列車に乗り換えました。この後、2日前に玉砕した快速フラワーエクスプレス号をリベンジしようと思います。やはり失敗してしまったとなるとどこか心に引っかかるものがあるもんで、再チャレンジを試みようと思った次第ですが、定番となっている松原団地へとやってまいりました。

 通過するであろう時刻まで30分ほどあったので、それまでの間はいろいろと試し撮りをしながら時間つぶし。目ぼしいネタはありませんでしたが、いつもながら行き来する車両のバリエーションの多さには目を見張ります。

 そして4時半過ぎ、いよいよ快速フラワーエクスプレス号が近づいてきました。

東武30000系@松原団地'10.5.1
無事リベンジを果たすwink(松原団地:'10年5月1日)

 今度は何とかうまくいきましたねhappy01

|

« 宮原通信(5/9)~平穏な日曜日 | トップページ | 宮原通信(5/10)~平穏な1日 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/48325049

この記事へのトラックバック一覧です: 【5/1】リベンジを果たす~フラワーエクスプレス:

« 宮原通信(5/9)~平穏な日曜日 | トップページ | 宮原通信(5/10)~平穏な1日 »