« 【5/8】銀河鉄道999号に乗る~上信電鉄 | トップページ | 【5/12】仕事帰りの平日”鉄”~復帰した中央線201系など »

2010.05.16

宮原通信(5/16)~安中貨物にEF81-81

 今朝は大きな動きはありませんでした。日中は午前中だけ、京葉線沿線を廻ってきましたが、午前中で帰る予定だったにもかかわらず201系は元よりE331系にも会うことができました。こちらは月末に113系の臨時が運転されるようで、今後も目が話せませんね。

 そして夕方、安中貨物狙いで地元へ帰ってきましたが、今日は81-81が担当でした。こちらは最近安中貨物に時々入ることがあるようで、レインボー同様、いろいろと楽しませてくれますね。

 それではまとめてご報告します。

EF65-1090@宮原10.5.16
いつもの貨物が高速で通過・・・

急行能登@宮原'10.5.16
今朝の担当はK2編成でした

EF210-148@宮原'10.5.16
たまにはこういったアングルも・・・

寝台特急あけぼの@宮原'10.5.16
あけぼのは今朝もほぼ定刻でやってきました

EF81-81@宮原'10.5.16
81-81でやってきた安中貨物

|

« 【5/8】銀河鉄道999号に乗る~上信電鉄 | トップページ | 【5/12】仕事帰りの平日”鉄”~復帰した中央線201系など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/48377353

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(5/16)~安中貨物にEF81-81:

« 【5/8】銀河鉄道999号に乗る~上信電鉄 | トップページ | 【5/12】仕事帰りの平日”鉄”~復帰した中央線201系など »