« 【5/16】さくっと乗りある記~夜行2題&京葉線 | トップページ | 【5/18】大宮決戦を観戦~埼玉西武対東京ヤクルト »

2010.05.23

宮原通信(5/23)~何もない1日

 今朝は厚い雲に覆われていてどんよりとした天気でしたが、雨はまだ降っていませんでした。そのため持ってきた傘を使う必要がなく何よりでしたが、あまり乗り気ではなかったですね。前の日の疲れがまだ残っていなかったせいもあったかもしれませんが、終わってから家に戻るとすぐに布団に入ってしまい、次に起きたのは11時を回っていましたcoldsweats01。そのため今日はまるまる1日家で過ごしておりました。

 今朝はいつものラインナップで、特筆するようなものはなし。安中貨物狙いで夕方出てみたんですが、こちらは運休だったのか、時間に来ませんでした。

EF65-1083@宮原'10.5.23
今朝も高速で通過していきました・・・

急行能登@宮原'10.5.23
今朝の担当はK1編成でした

EF210-130@宮原'10.5.23
少し流してみましたcoldsweats01

寝台特急あけぼの@宮原'10.5.23
一路上野を目指しラストスパート

|

« 【5/16】さくっと乗りある記~夜行2題&京葉線 | トップページ | 【5/18】大宮決戦を観戦~埼玉西武対東京ヤクルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/48440894

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(5/23)~何もない1日:

« 【5/16】さくっと乗りある記~夜行2題&京葉線 | トップページ | 【5/18】大宮決戦を観戦~埼玉西武対東京ヤクルト »