« 東武顔も残り1本に | トップページ | 今日は »

2010.05.29

宮原通信(5/29)~地元でまったりその1

 明日、2年ぶりに京急のイベントへ行ってこようと思い、今日は1日地元で大人しくしていました。そうなるとお約束の地元での撮り鉄となりましたが、朝から厚い雲に覆われてすっきりとしない1日でありました。雨に降られることがなかったのが幸いでしたが、梅雨の時期に入ってくるので、晴れ間が恋しくなってきますね。

 今朝は583系のわくわくドリームに加え、田町車両センター所属の189系が下りを走っていきました。最近、大宮車両センターの183系と共に団臨で行き来する姿を見ますが、遠足などの学校行事が今の時期に集中しているんでしょうかね?

 それでは初めて行きたいと思います。なお、昼の部と夕方の部があるため、ここでは朝の部を紹介します。

EF65-1101@宮原'10.5.29
今朝もこれからスタート

583系@宮原'10.5.29
今日は”わくドリ”の日でした

急行能登@宮原'10.5.29
今朝はK1編成で上京しました

EF64-1020@宮原'10.5.29
危機一髪でしたcoldsweats01

189系@宮原'10.5.29
田町車両センター所属の189系が通過しました

寝台特急あけぼの@宮原'10.5.29
今朝の部はこれにて終了~

|

« 東武顔も残り1本に | トップページ | 今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/48489393

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(5/29)~地元でまったりその1:

« 東武顔も残り1本に | トップページ | 今日は »