« 宮原通信(5/2)~臨時草津と”お召し機”安中貨物 | トップページ | 宮原通信(5/4)~GWも4日目ともなると »

2010.05.04

宮原通信(5/3)~ボンネット登場

 先ほどまで外出していました。昨日に続いて今日も非鉄モードな1日となりましたが、何分日中は暑かったですねcoldsweats01。ちょっと前にあった冬のような日がまるで嘘のようでした。

 昨日ですが、日中青梅でバーベキューをしておりました。その出かける前にいつもの通り地元で撮っておりましたので、ご紹介しておきます。

 前日のメインは何といってもボンネット489系ですね。GW中に首都圏へ現れるという話をどこかで聞いたことがあり、いつなのかと楽しみにしていましたが、幸い昨日は天気にも恵まれ、朝日を浴びて通過する姿を見ることが出来ました。

 それでは、臨時能登から順番にご覧くださいhappy01

急行能登@宮原'10.5.3
昨日の担当はK2編成でした

489系@宮原'10.5.3-1
真打登場!

489系@宮原'10.5.3-2
後追いも狙ってみましたwink

寝台特急あけぼの@宮原'10.5.3
締めはやはりあけぼの

 以上、昨日の地元での成果でした。

<おまけ>
 青梅へ行く途中、新宿駅でこれを↓見かけましたhappy01

201系@新宿'10.5.3

|

« 宮原通信(5/2)~臨時草津と”お召し機”安中貨物 | トップページ | 宮原通信(5/4)~GWも4日目ともなると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/48266774

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(5/3)~ボンネット登場:

« 宮原通信(5/2)~臨時草津と”お召し機”安中貨物 | トップページ | 宮原通信(5/4)~GWも4日目ともなると »