« 宮原通信(5/29)~地元でまったりその2 | トップページ | 宮原通信(5/31)~小さな見物人(?) »

2010.05.31

宮原通信(5/30)~団臨大忙し

 昨日は1日お出かけだったため、1日遅れとなってしまいましたがご容赦をcoldsweats01

 おとといと同じような天気だった昨日の朝、夜中に降った雨で路面が濡れていたのと、”わくドリ”の583系が運転されたおとといに比べると、到着した5時半前後はギャラリーは誰もいませんでした。

 ネタですが、一つだけ。田町車両センター所属の189系が能登の通過後、大宮へ向かって走っていきました。車番はおとといと同じH81編成でしたが、今の時期は団体の需要がかなりあるようですね。

 それではご紹介いたします。

EF65-1065@宮原'10.5.30
まず最初の1本!

急行能登@宮原'10.5.30
シャッタースピードの設定を間違えたため、ブレブレに・・・coldsweats01

189系@宮原'10.5.30
2日続けて出会いましたhappy01

EF210-127@宮原'10.5.30
桃太郎も元気でしたhappy01

寝台特急あけぼの@宮原'10.5.30
トリはやはりこちらhappy01

|

« 宮原通信(5/29)~地元でまったりその2 | トップページ | 宮原通信(5/31)~小さな見物人(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/48507782

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(5/30)~団臨大忙し:

« 宮原通信(5/29)~地元でまったりその2 | トップページ | 宮原通信(5/31)~小さな見物人(?) »