« 現在地 | トップページ | 【4/29】芝桜号&わくわく鉄道フェスタヘッドマーク~秩父鉄道 »

2010.05.05

宮原通信(5/5)~GW終了

 GWも今日が最終日。ここまでは関東近郊でのお出かけでしたが、どこか遠出をしたいと思い、最終日の今日、上田電鉄へ行ってきました。下之郷駅で行なわれたイベントが目当てでしたが、午後は熊谷まで一気に戻り、秩父鉄道のパレオを撮影することになっていたため、上田電鉄ではあまりゆっくりと過ごせませんでしたweep。まあ、今回はイベントの方が目的でしたので、別所温泉へは改めて再訪したいと思います。

 そんな上田へのお出かけの前にあけぼのまで撮ってきました。GW最終日は特にこれと言った目玉はありませんでしたが、以前こちらでも取り上げた211系がやってきました。まだ少数とあってなかなか会えないものですが、個性に乏しい211系にあって目を引きますね。

 そんなわけで、今日も一気にご紹介しておきます。

急行能登@宮原'10.5.5
今朝はK2編成が担当でした

EF64-1005@宮原'10.5.5
今朝は余裕でしたねwink

211系@宮原'10.5.5
白いスカートを装備して登場

寝台特急あけぼの@宮原'10.5.5
今朝は1032号機が担当でした

 なお、夕方5時過ぎには宮原に帰ってきましたので、今日もイラスト入りヘッドマークをつけた臨時特急草津52号を撮ってきました。

特急草津52号@宮原'10.5.5
今日もお迎えしました

|

« 現在地 | トップページ | 【4/29】芝桜号&わくわく鉄道フェスタヘッドマーク~秩父鉄道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/48280588

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(5/5)~GW終了:

« 現在地 | トップページ | 【4/29】芝桜号&わくわく鉄道フェスタヘッドマーク~秩父鉄道 »