« 宮原通信(6/18)~梅雨到来! | トップページ | 今日は »

2010.06.19

宮原通信(6/19・朝の部)~今日は

 先ほどまでサッカー中継を観ていました。うーん、もう少しでしたねwobbly。1点が取れませんでしたが、次のデンマーク戦が最大の決戦になりそうです。

 そんなわけで今日は記事が書けなかったというわけではありませんでしたが、日中映画を観るために出かけていたこともあり、本日の記事をようやく書けるようになった次第です。で、今朝ですが、雨は小降りだったものの、空は厚い雲に覆われていて暗い朝となりました。梅雨の季節ですからある程度は致し方のないところですけど、この時期は撮影にはツライですね。

 そんな中、いつものメンバーをお迎えしたわけですが、能登に関してはT-18編成が入っていました。T-18編成は先週も撮っていますので、2周連続となりましたね。あけぼのと合わせ報告いたします。

急行能登@宮原'10.6.19-1

急行能登@宮原'10.6.19-2
(2枚とも)2周連続で対面となったT-18編成

寝台特急あけぼの@宮原'10.6.19
あれから1週間なんですねぇ・・・think

|

« 宮原通信(6/18)~梅雨到来! | トップページ | 今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/48671760

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(6/19・朝の部)~今日は:

« 宮原通信(6/18)~梅雨到来! | トップページ | 今日は »