« 宮原通信(6/19・昼の部)~貨物まつり | トップページ | 宮原通信(6/21・22)~2日まとめて »

2010.06.21

宮原通信(6/20)~66がやってきた!

 1日遅れの報告ですcoldsweats01。昨日の朝は久しぶりにEF66がやってきました。3月のダイヤ改正で高崎線にもEF66が入るようになりましたが、朝1度撮影しただけでその後はなかなか対面することができませんでした。そのEF66が昨日の朝、普段は桃太郎が牽引する下りの貨物列車の先頭に立ちました。

 能登、あけぼのと併せて報告したいと思います。

EF65-1070@宮原'10.6.20
昨日も65の貨物列車からスタート

急行能登@宮原'10.6.20
左側がぎりぎりでしたねcoldsweats01

EF66-124@宮原'10.6.20
自身、高崎線では2度目の対面となった66の100番台

寝台特急あけぼの@宮原'10.6.20
昨日もあけぼので締めでしたhappy01

|

« 宮原通信(6/19・昼の部)~貨物まつり | トップページ | 宮原通信(6/21・22)~2日まとめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/48688610

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(6/20)~66がやってきた!:

« 宮原通信(6/19・昼の部)~貨物まつり | トップページ | 宮原通信(6/21・22)~2日まとめて »