« 宮原通信(6/5・朝の部)~齢が一つ増えました | トップページ | 宮原通信(6/6)~原色EF64 »

2010.06.07

宮原通信(6/5・昼の部)~カモレ祭り

 おとといの分の続きであります。土曜の昼間、まずは正午前後にやってくる貨物を狙います。いつもながら、64から65、それにブルーサンダーとカマの種類も多いので、待っているだけでもワクワクしますね。特に原色のカマが来ると何か得したような気になるんですけど、最近なかなか見ないのがちょっと残念です。

 まずは11時20分前後に通過する64の貨物から。よくよく見たら朝方下っていった1018号機でした。そういえば先週もやはり同様でしたね。

EF64-1018@宮原'10.6.5-2
1018号機はこの日2度目の対面

 続いては65の貨物。カマは貨物色の1057号機ですが、列車の最後尾に繋がっていた2両の無蓋車が気になりました。一番後ろはこじんまりとしたトラ45000形、その前には安中貨物でお馴染みのトキ25000形という並びで、コンテナ車やタンク車に見慣れているとこうした貨車が新鮮に見えますね。

EF65-1057@宮原'10.6.5
カマは貨物色の65ですが・・・

トラ45000形@宮原'10.6.5
最後尾の無蓋車が気になりますhappy01

 この後はいつものラインナップ。夕方の安中貨物と併せてご報告します。

EH200-901@宮原'10.6.5
この日は単機でした

EF65-1086@宮原'10.6.5
相変わらず貫通扉の剥げが気になる1086号機

EF65-1089@宮原'10.6.5
単機の65

EF81-94@宮原'10.6.5
やはり最後は安中貨物

|

« 宮原通信(6/5・朝の部)~齢が一つ増えました | トップページ | 宮原通信(6/6)~原色EF64 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/48568574

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(6/5・昼の部)~カモレ祭り:

« 宮原通信(6/5・朝の部)~齢が一つ増えました | トップページ | 宮原通信(6/6)~原色EF64 »