« 今日は | トップページ | 宮原通信(6/5・昼の部)~カモレ祭り »

2010.06.06

宮原通信(6/5・朝の部)~齢が一つ増えました

 タイトルの通りなんですが、子供の頃とは違いうれしさというのはないですねcoldsweats01。一応家内からはプレゼントは貰いましたが、家内の時にはお返しをしないとですねwink

 2周続けて1日遅れの報告となってしまいましたがcoldsweats01、昨日の朝は最近忙しく動き回っている大宮総合車両センター所属の183系が下っていったくらいで、583系はおろかボンネットも来ませんでした。まあ、通常のラインナップでも十分楽しめますけどね。

 それでは一通りご紹介しておきます。

EF65-1069@宮原'10.6.5
”6月5日”にちなんで、ではないですが・・・coldsweats01

EF64-1018@宮原'10.6.5
昨日は・・・

急行能登@宮原'10.6.5
被られましたweep

183系@宮原'10.6.5
最近大忙しの183系。実はこちらも被られましたweep

寝台特急あけぼの@宮原'10.6.5
あけぼので朝の部は終了です

|

« 今日は | トップページ | 宮原通信(6/5・昼の部)~カモレ祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/48560130

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(6/5・朝の部)~齢が一つ増えました:

« 今日は | トップページ | 宮原通信(6/5・昼の部)~カモレ祭り »