« 宮原通信(6/5・昼の部)~カモレ祭り | トップページ | 【5/30】ダイヤ改正後の様子を見て歩く~京急 »

2010.06.07

宮原通信(6/6)~原色EF64

 昨日は午前中、家の用事があり、ようやく自由の身となったのが11時過ぎでした。武蔵丘か荒川車庫かで迷ったんですが、阪堺塗装のほうが気になったため、荒川車庫のイベントに行ってきました。イベントの詳細については後日に回すことにして、昨日上げられなかった地元での様子を一気に紹介いたします。

 昨日の朝は特筆するようなものはありませんでしたが、用事を済ませて11時過ぎに出かける途中、11時20分過ぎに通過する貨物を撮ろうと待っていたところ、先頭には原色の64が立っていました。車体がピカピカだったので、最近検査から出てきたんでしょうかね?ただシャッターの設定ミスで露出オーバーになってしまったのがちょっと残念でしたが・・・weep

EF65-1138@宮原'10.6.6
昨日もこちらからスタート

急行能登@宮原'10.6.6
昨日は被られずに撮れましたwink

寝台特急あけぼの@宮原'10.6.6
昨日は1051号機でした

EF64-1006@宮原'10.6.6
64の原色がやってきましたhappy01

|

« 宮原通信(6/5・昼の部)~カモレ祭り | トップページ | 【5/30】ダイヤ改正後の様子を見て歩く~京急 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/48570158

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(6/6)~原色EF64:

« 宮原通信(6/5・昼の部)~カモレ祭り | トップページ | 【5/30】ダイヤ改正後の様子を見て歩く~京急 »