« 【7/10】EF81牽引北斗星、最後の撮影 | トップページ | 現在地 »

2010.07.16

宮原通信(7/16)~能登は運休

寝台特急あけぼの@宮原'10.7.16

 こちらによれば、今晩発車予定だった急行能登は運休だそうです。何でも車両トラブルがあったようですが、そういえば昨日の仕事帰り、大宮駅7番線ホームの行先表示機に、いつもだったら夕方6時頃に2段で表示される「ホームライナー」の文字が1段しか表示されていませんでした。何かあったのか気になっていたんですが、そういうことでしたか。

 上りについては、489系の代走も期待したんですけどねぇbleah。さすがにそれはありませんな。

 その昨日の夕方ですが、大宮にはこんな車両が来ていました。

189系&253系@大宮'10.7.15
大宮に現れた元N'EX253系

 先日、成田エクスプレスから引退したばかりの253系です。じっくり見たところ、Ne-201編成とのことでした。一体どうなるのか、気になるところです。

|

« 【7/10】EF81牽引北斗星、最後の撮影 | トップページ | 現在地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/48893371

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(7/16)~能登は運休:

« 【7/10】EF81牽引北斗星、最後の撮影 | トップページ | 現在地 »