« 宮原通信(7/31・朝 昼の部)~たんばらラベンダー、EF64原色 | トップページ | 宮原通信(8/1)~地元ネタが続きますが »

2010.08.03

宮原通信(7/31・夕方の部)~安中貨物・たんばらラベンダー

 前の記事の続きです。最近ご無沙汰だった安中貨物。この日は運転されているとのことで、久しぶりにその姿を見ることが出来そうでしたが、しかも牽いているのが”レインボー”95号機ということで、これはますます撮らないわけにはまいりません。

 4時ちょっと前、安中貨物の前を走る211系の各停がなかなか来なかったのでちょっと心配でしたが、5分ほど遅れて到着。その後すぐにレインボー機が牽く安中貨物がやってまいりました。

EF81-95@宮原'10.7.31
久々に対面した安中貨物はレインボー機が担当でした

 ここで一旦帰宅。6時過ぎ、この日最後のお題目となる上りの快速たんばらラベンダー号を待ち受けました。

快速たんばらラベンダー@宮原'10.7.31
明るいうちにやってきましたhappy01

 これで長かった1日も無事終了いたしました。

|

« 宮原通信(7/31・朝 昼の部)~たんばらラベンダー、EF64原色 | トップページ | 宮原通信(8/1)~地元ネタが続きますが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/49050365

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(7/31・夕方の部)~安中貨物・たんばらラベンダー:

« 宮原通信(7/31・朝 昼の部)~たんばらラベンダー、EF64原色 | トップページ | 宮原通信(8/1)~地元ネタが続きますが »