« 今日のランチ | トップページ | みずほ復活! »

2010.08.23

宮原通信(8/21・早朝の部)~485系T18編成

 ランチの蕎麦を食べた後、しなの鉄道と横軽のJRバス、それに各停を乗り継いで宮原まで帰ってきたときには5時を過ぎていました。いやはや、軽井沢を除いてとにかく暑かったcoldsweats02。軽井沢は多少凌ぎやすかったけど、とにかく目的を果たした後は何かをする気力もなくなってしまい、早々に帰宅と相成りました。

 例によって報告は後日と言うことで、ここでは土曜日のいつもの”お勤め”について書いておきます。

 特に目ぼしいものはないだろうと思っていたら、485系T18編成がやってきました。”わくドリ”のスジでしたが、しばらく検査で工場に入場していたので久しぶりにその姿を見ることが出来ました。ただこのときは携帯をいじっていたもんでcoldsweats01、気付いたときにはすでに接近していて後追いで何とか捕らえました。

 ちなみにその前を走る貨物ですが、原色の1072号機が引っぱっていました。

EF65-1072@宮原'10.8.21
原色機がやってきました

485系@宮原'10.8.21
久々に対面した485系T18編成

 この後の能登については土曜日に紹介した通りなのでここでは割愛させてもらい、最後はあけぼので締めとなりました。

寝台特急あけぼの@宮原'10.8.21
先週は遅れる日が多かったですが・・・

 これで朝の部は終了となり、日中の部は別の記事で紹介したいと思います。

|

« 今日のランチ | トップページ | みずほ復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/49229885

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(8/21・早朝の部)~485系T18編成:

« 今日のランチ | トップページ | みずほ復活! »