« みずほ復活! | トップページ | 【8/18】カシオペア塗装EF510が牽くカシオペア初撮影 »

2010.08.24

宮原通信(8/21・午後の部)~Easti-D&安中貨物

 先日の土曜日の地元ネタです。この日は日中地元に滞在というわけで、のんびりと撮影と相成りましたが、午後にちょっとだけお出かけするため昼過ぎに自宅を出ました。するとカメラ片手に数人が構えていたので、これは何かネタがあるなと思い自分も待機していると、12時半過ぎにEF65に牽かれてEasti-Dが大宮方面へ走り去っていきました。EastiーDは今年2月にもほぼ同じ時間で通過していったのを撮影していますが(こちら参照)、この時同様、今回も検測のため久留里線へ向かっていったとのことです。

EF65-1104@宮原'10.8.21
East-i降臨!

 そして夕方は例によって安中貨物を撮ってきました。この日は82号機の担当でした。

EF81-82@宮原'10.8.21
夕日を浴びてEF81がやってくる

|

« みずほ復活! | トップページ | 【8/18】カシオペア塗装EF510が牽くカシオペア初撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/49241705

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(8/21・午後の部)~Easti-D&安中貨物:

« みずほ復活! | トップページ | 【8/18】カシオペア塗装EF510が牽くカシオペア初撮影 »