« 夫婦旅’10年ソウル編その4~ソウル市内巡りホテル→昌徳宮 | トップページ | 夫婦旅’10年ソウル編その5~ソウル市内巡り仁寺洞→南大門市場 »

2010.08.29

宮原通信(8/29)~旅の疲れは取れたものの

 昨日まで2日間、北海道東日本パスの旅パート2ということで廻ってきましたが、今朝はいつも通り5時過ぎに起きて”朝錬”してきました。疲れはそれほどあるとは思っていませんでしたが、日中流鉄3000系「流星」のさよなら運転を見に行ってきたこともあり、今は結構眠い状態ですsleepy

 さてその朝錬でしたが、今日は特筆するような列車は特になし。ただ馬橋からまっすぐ宮原へ戻り家のほうへ歩いていたときに183系使用の臨時特急と出会いました。残念ながら気がついたときにはこちらへかなり接近していたため撮ることができませんでしたが、特にヘッドマークとかも出していなかったので、特にいいかなというところでしたね。

 この記事を書いているときにもかなり眠気に襲われていますsleepy。そんなわけで、今日はざっと流したいと思います。

EF65-1058@宮原'10.8.29
この時点ではまだ暗かったですsleepy

急行能登@宮原'10.8.29
今朝はK1編成が担当でした>能登

寝台特急あけぼの@宮原'10.8.29
すっかり太陽も上がってきましたsun

 ここからは夕方の部です。

EF65-1088@宮原'10.8.29
65の貨物はこの日2度目

EF81-91@宮原'10.8.29
今日も遭えましたhappy01

|

« 夫婦旅’10年ソウル編その4~ソウル市内巡りホテル→昌徳宮 | トップページ | 夫婦旅’10年ソウル編その5~ソウル市内巡り仁寺洞→南大門市場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/49289120

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(8/29)~旅の疲れは取れたものの:

« 夫婦旅’10年ソウル編その4~ソウル市内巡りホテル→昌徳宮 | トップページ | 夫婦旅’10年ソウル編その5~ソウル市内巡り仁寺洞→南大門市場 »