« 【9/19】帰りしなのネタ探し | トップページ | 【9/22】鶴見線・南武支線開業80周年記念パスで廻る鶴見線&川崎大師 »

2010.09.23

宮原通信(9/19・夕方の部)~安中貨物の前に来たもの

 ここんとこ地元のネタがご無沙汰でしたが、朝方上げた記事を先に上げたかったので、数日貯めておりましたcoldsweats01

 蕨から地元に戻り、一旦帰宅してから安中貨物狙いで再出撃しました。15時過ぎ、まず最初の”獲物”は、2082レを牽いていた65の原色でした。

EF65-1079@宮原'10.9.19
原色機が登場!

 それからしばらく待っていると、大宮寄りからE231系とも異なるヘッドライトが見えてきたので、「もしや」と思い眺めていたら、案の定、上野駅で公開されていた「リゾートビューふるさと」のHB-E300系でした。前日、秩父へ行く途中にそれ違い惜しいことをしましたが、何分通過の時間はわからず、ほとんどダメ元ではありました。

HB-E300系@宮原'10.9.19
上野駅での公開後、回送される「リゾートビューふるさと」HB-E300系

 最後はもちろん安中貨物。この日の担当は85号機でしたが、かなり暗い絵になってしまいまして・・・weep

EF81-85@宮原'10.9.19
アンダー過ぎた・・・

|

« 【9/19】帰りしなのネタ探し | トップページ | 【9/22】鶴見線・南武支線開業80周年記念パスで廻る鶴見線&川崎大師 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/49542180

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(9/19・夕方の部)~安中貨物の前に来たもの:

« 【9/19】帰りしなのネタ探し | トップページ | 【9/22】鶴見線・南武支線開業80周年記念パスで廻る鶴見線&川崎大師 »