« 宮原通信(9/25・早朝の部)~悪天候の中 | トップページ | 12月ダイヤ改正の概要発表~JR東日本 »

2010.09.27

宮原通信(9/25・昼の部)~安中・特急水上etc

 おとといの地元ネタです。正午前後はいつもの貨物を狙いますが、中でも配6794レは何時見ても面白いですね。おとといも最後部に”コトラ”を繋げていました。

EF65-1095@宮原'10.9.25
正午前にやってくる配6794レ

トラ45000形@宮原'10.9.25
最後部の”コトラ”

 昼ちょっと前に退散し、夕方の安中貨物狙いで再び出撃しました。その前に上りの特急草津を撮っておきます。といっても、いつも一緒に撮ってはいるんですが、12月のダイヤ改正でこれまで無風だった185系にも動きがあるようなので、こちらも今のうちに撮っておいても損はないですねhappy01

特急草津32号@宮原'10.9.25
西日を浴びて一路上野へ

 そして安中貨物ですが、常磐線内でトラブルがあったらしく、10分ほど遅れてやってきました。ちなみにこの日の担当は88号機でした。

EF81-88@宮原'10.9.25
10分ほど遅れてやってきました

 普段はここで退却なんですが、それからしばらく残って特急水上4号を待ちます。4時半を過ぎるとやはり今の時期は厳しくなってきましたね。側面には西日が当ってはくれたものの、結果はブレブレになってしまいましたweep

特急水上4号@宮原'10.9.25
かなり厳しくなってきました・・・

|

« 宮原通信(9/25・早朝の部)~悪天候の中 | トップページ | 12月ダイヤ改正の概要発表~JR東日本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/49581326

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(9/25・昼の部)~安中・特急水上etc:

« 宮原通信(9/25・早朝の部)~悪天候の中 | トップページ | 12月ダイヤ改正の概要発表~JR東日本 »