« 夫婦旅’10年ソウル編その8~宿題を残して帰国 | トップページ | 北海道&東日本パス紀行・長電編~その1・急行列車を乗り継ぐ »

2010.09.05

宮原通信(9/4)~9月最初の週末

 1日遅れの報告です。9月最初の週末。少しは涼しくなるかと思いきや、8月とさほど変わることなく暑い日が続いています。そんな中、昨日もいつも通り、”朝錬”をしてまいりました。

EF65-1101@宮原'10.9.4
いつもの貨物からスタート

 一頃に比べると、だいぶ日が短くなりましたね。それでもまだまだ撮影できるほどの明るさなんですけど、これからさらに厳しくなっていくことになります。

 さて昨日の能登ですが、あいにく下りの64の貨物に被られましたweep。おまけに担当はT18編成。能登には久しぶりでしょうか?

急行能登@宮原'10.9.4-1
被られました・・・weep

急行能登@宮原'10.9.4-2
しぶとく後追いで・・・

 結局昨日は大きなネタはなく、あけぼのを撮ってお開きとなりました。

寝台特急あけぼの@宮原'10.9.4
昨日も会えましたhappy01

|

« 夫婦旅’10年ソウル編その8~宿題を残して帰国 | トップページ | 北海道&東日本パス紀行・長電編~その1・急行列車を乗り継ぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/49359387

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(9/4)~9月最初の週末:

« 夫婦旅’10年ソウル編その8~宿題を残して帰国 | トップページ | 北海道&東日本パス紀行・長電編~その1・急行列車を乗り継ぐ »