« 【10/9】近郊巡り紀行その2~中野駅でいろいろ観察 | トップページ | 【10/9】近郊巡り紀行その3~京葉車両センターフェアから日比谷へ »

2010.10.13

宮原通信(10/11)~連休最終日

 連休最終日の11日、ようやく朝から天気に恵まれましたsun。前の2日間がこんな天気だったら言うことなしだったんですが、まあ自然には逆らえませんね。

 まずは急行能登、実は9日の上野着とこの日の上野着はいずれもT18編成が充てられていました。T18編成と言うと8月に快速くびき野で乗っていますが、幅広く使われていますね。

急行能登@宮原'10.10.11
この日はT18編成でした

 その後太陽も昇り始め、朝日が差し込むようになりましたが、ちょうど構えた位置が太陽光線と影の境目だったらしく、あけぼの通過時は日の光を入れようと無理をしてしまいました。そんなわけで、ちょっと失敗でありますcoldsweats01

寝台特急あけぼの@宮原'10.10.11
朝日が・・・

 これでこの日の地元での朝錬はおしまい。1時間後、高崎線に乗ってお出かけしました。

|

« 【10/9】近郊巡り紀行その2~中野駅でいろいろ観察 | トップページ | 【10/9】近郊巡り紀行その3~京葉車両センターフェアから日比谷へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/49735129

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(10/11)~連休最終日:

« 【10/9】近郊巡り紀行その2~中野駅でいろいろ観察 | トップページ | 【10/9】近郊巡り紀行その3~京葉車両センターフェアから日比谷へ »