« みずほ、正式決定 | トップページ | 羽田空港国際線ターミナル »

2010.10.20

宮原通信(10/17・昼の部)~特急水上&レインボー安中貨物

 日曜の地元ネタ、昼間編です。

 一旦自宅に戻って昼を食べた後、水上2号を撮っておきました。3往復ある水上号のうち、確実に明るいときに撮影できるのはこの2号だけですからね。

特急水上2号@宮原'10.10.17
2号なら確実に明るいうちに撮影できますねhappy01

 水上2号を見送り一旦帰宅。夕方、この日も安中貨物を狙います。この日は何とレインボーの95号機が担当でした。

183系@宮原'10.10.17
安中貨物の前に通過した183系団臨

EF81-95@宮原'10.10.17
久しぶりにレインボーが牽きました

 最後は湘南色を連結している水上、草津4号ですが、さすがに5時近くになるとこの時期は厳しいものがありますねbearing。夕日を浴びてという絵が期待できるかと思ったんですが、残念ながら通過したときには日も落ちていました。

特急水上4号@宮原'10.10.17
かなり厳しいですねbearing

特急草津4号@宮原'10.10.17
後追いで・・・

|

« みずほ、正式決定 | トップページ | 羽田空港国際線ターミナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/49799395

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(10/17・昼の部)~特急水上&レインボー安中貨物:

« みずほ、正式決定 | トップページ | 羽田空港国際線ターミナル »