« 宮原通信(10/2・朝の部)~湘南色185系 | トップページ | Ecute大宮トレインフェスタその1~ぽっぽどら&大宮弁当 »

2010.10.05

宮原通信(10/2・昼・夕方の部)~湘南色185系・安中ect

 土曜日の地元ネタの続きです。

 この日は行ったり来たりと忙しかったですがcoldsweats01、昼前後にやってくる貨物と湘南色185系を狙います。貨物は最近マイブーム状態となっている配6794レを中心に撮影してみましたが、いつも後部に連結されている”コトラ”はこの日は繋がれていませんでした。

EF65-1089@宮原'10.10.2
”コトラ”なしで通過する配6794レ

 正午を過ぎ、いよいよ草津・水上5号です。朝方あかぎで撮影した湘南色が水上編成の方に入っていると思われ、後追いで狙うことに。案の定、水上編成には湘南色が充てられていました。しかしタイミングが狂い、失敗でしたねcoldsweats01

特急水上5号@宮原'10.10.2
この日湘南色と2度目の対面happy01

 この後およそ30分後、上り水上2号も撮影しておきます。水上号も12月には臨時化されてしまうので、できるだけ撮っておきたいところなんですけど、後続の4号がここを通過するのが5時前なので、どうしてもこの2号を撮影する機会が多くなりそうです。

特急水上2号@宮原'10.10.2
水上号を撮っておきたいですね

 昼の部はこれでおしまい。夕方はいつもの通り安中貨物撮いでしたが、この日は10分ほど遅れての通過となりました。

EF81-91@宮原'10.10.2
10分ほど遅れてやってきた安中貨物

|

« 宮原通信(10/2・朝の部)~湘南色185系 | トップページ | Ecute大宮トレインフェスタその1~ぽっぽどら&大宮弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/49659598

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(10/2・昼・夕方の部)~湘南色185系・安中ect:

« 宮原通信(10/2・朝の部)~湘南色185系 | トップページ | Ecute大宮トレインフェスタその1~ぽっぽどら&大宮弁当 »