« 253系1000番台車両展示会と189系「彩野」編成 | トップページ | 週末は恒例の高尾山だが・・・ »

2011.01.31

宮原通信(1/30)~大雪の影響で運休

 昨日はあけぼのが日本海側の大雪の影響で運休とのこと。そうなれば、冬季限定のお楽しみであるシーハイルを狙うことになりますが、出来上がった画像を見たらかなりピントが大甘でしたcoldsweats01。これも寒さの影響なんでしょうか???

 この後は11時過ぎまで自宅で家事をしていましたcoldsweats01。ただ、日中は家内が外出してしまうため、ランチ調達を兼ねて外出することに。11時20分前後にやってくる貨物を撮影してからお出かけとなりました。

EH200-181@宮原'11.1.30
牽引機がブルーサンダーに変更

 お出かけから宮原に戻ってきたのは5時ちょっと前。そろそろ水上4号が通過する時間でしたが、冬至の頃に比べると明るくなっていたので、それ狙いで待っておりました。

特急水上4号@宮原'11.1.30
最後に出会えた湘南色

|

« 253系1000番台車両展示会と189系「彩野」編成 | トップページ | 週末は恒例の高尾山だが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/50741182

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(1/30)~大雪の影響で運休:

« 253系1000番台車両展示会と189系「彩野」編成 | トップページ | 週末は恒例の高尾山だが・・・ »