« 冬の京都&広島の旅その2~大阪界隈“鉄”ネタ散策 | トップページ | 今年のバレンタイン »

2011.03.01

宮原通信(2/26・朝の部)~久しぶりの早起き

 2月も末になり、日もだいぶ長くなってきました。そこで5時20分に目を覚まし、久しぶりに急行能登を出迎えることにしました。

急行能登@宮原'11.2.26
久しぶりの撮影ですが・・・

 さすがに6時前はまだ暗いですねcoldsweats01。明るい中で撮影できるのは、まだまだ先になりそうです。

 その後、6時を過ぎてから次第に明るくなってきました。あけぼのを待っている間、前日からの強い風が時折吹いていると、立っているだけで体が震えそうでしたが、あけぼのの車体が見えたのでカメラをスタンバイしていたところ、横から強い風に煽られてしまい、カメラがぶれてしまいましたcoldsweats01。何も通過するところで吹かなくてもと思いましたが、さすがにこればかりは致し方のないところですね。

寝台特急あけぼの@宮原'11.2.26
風に煽られる直前に撮った画像を載せることに・・・coldsweats01

 この後、朝の部最後はシーハイル。翌27日が運転最終日でしたが、この日はシーハイルに乗ってお出かけしたので、地元での撮影はこれが最後となりました。

快速シーハイル上越@宮原'11.2.26
地元での撮影はこれが最後>シーハイル

|

« 冬の京都&広島の旅その2~大阪界隈“鉄”ネタ散策 | トップページ | 今年のバレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/51007065

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(2/26・朝の部)~久しぶりの早起き:

« 冬の京都&広島の旅その2~大阪界隈“鉄”ネタ散策 | トップページ | 今年のバレンタイン »