« 先ほど | トップページ | 報告 »

2011.03.10

宮原通信(3/6)~延び延びですが(笑)

 ここんとこPCの具合が悪かったり、帰宅が遅かったりと、思うように書けずにおりましたが、先週日曜日は地元での朝練を終えた後、浦和駅の高架化付け替え工事に伴う代行バスの様子を見に行っておりました。そちらのほうは午前中の早いうちに済ませたので、基本的にはあまり動かなかったですね。

 最初は例によってあけぼのですが、この日もほぼ定時での運行でした。

寝台特急あけぼの@宮原'11.3.6
日に日に撮りやすくなってきましたhappy01

 ここで浦和へ行くべくそのまま出発。その後、10時過ぎには戻ってきましたので、昼前に貨物を撮影しようと思いましたが、こちらはあまり目立ったものはなし。普段来るはずの列車が来なかったのは、やはり高架化工事の影響もあったんでしょうかね?

EH200-19@宮原'11.3.6
大宮へ向かうブルーサンダー牽引の貨物

 この日はむしろ夕方の方がいろいろ面白かったかもしれません。安中貨物はEF81が牽引でしたし、1時間近く遅れていた臨時の草津32号には湘南色も入っていたりと、なかなか楽しいひと時でした。惜しむらくは、多少雲が掛かってしまったことですが・・・cloud

EF81-98@宮原'11.3.6
この日はEF81が担当でした>安中

特急草津32号@宮原'11.3.6
1時間近く遅れてやってきた湘南色の臨時草津

EF64-1006@宮原'11.3.6
原色の64にも対面

|

« 先ほど | トップページ | 報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/51085857

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(3/6)~延び延びですが(笑):

« 先ほど | トップページ | 報告 »