« 報告 | トップページ | 【3/10】はやぶさ撮影@大宮駅 »

2011.03.15

ご報告

 ここ数日、記事を書ける状況ではありませんでしたが、少しずつ落ち着いてきました。

 改めまして、この度の震災に遭われました皆様におかれましてはお見舞いをもうしあげます。

 震災のあった日は職場におりましたが、これまで経験したことのない揺れが襲い、そのときは正直このままやばいんじゃないかと思いました。

 その後、続々伝えられる被害報告にただ言葉も出ませんでした。

 自宅のほうですが、自室にあったものが床にばらけてしまいましたが、PCの周辺機器、特にHDDが落ちていたときには肝を冷やしました。幸い床に落ちておらず、ラインで宙ぶらりんの状態だったことが幸いだったのか、中身については無事でした。他は概ね無事で、特に食器類がまったく破損していなかったのは不幸中の幸いでしたが、それより何より、家族、親類に大きな問題がなく無事だったことが一番の幸いでした。

 そんなわけで、当面は"鉄”関係もかなり制限された格好になりそうで、記事のほうも思うように書けないことが多くなりそうです。一応twitterの方は思いついたときにつぶやいておりますが、少しづつ落ち着いてきたら徐々に復帰していこうと思います。

                                                               以上

寝台特急あけぼの@宮原'11.3.10
震災の前日、10日のあけぼの。この姿をもう一度見たいです。

|

« 報告 | トップページ | 【3/10】はやぶさ撮影@大宮駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/51128327

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 報告 | トップページ | 【3/10】はやぶさ撮影@大宮駅 »