« 指宿のたまて箱 | トップページ | あのコメダが埼玉に進出していた »

2011.04.24

宮原通信(4/22)~あけぼのには会えず

 昨日の晩、無事に旅から帰ってきました。一番の目的だった未乗区間の完乗とリニア・鉄道館の訪問が無事果たせたことも大きかったですが、九州に登場した新しい列車の旅もできたりして、総合的には満足の行く内容でした。ただ、もうちょっと日数が欲しいというのはあって、あそこも行きたい、ここも行きたいというのはありましたけど・・・。まあ、それは次回に取っておくこととします。

 さて、出発当日の22日ですが、普段通りあけぼのを見送ってから出発する予定だったのが、高崎線内で早朝に発生した人身事故のため、早めに出ることになってしまいましたweep。こういうときは、あけぼのもどれくらいの遅れでやってくるのかが見当つきませんので、こればっかりはいかんともしがたいですね。

 しかし、代わりに先日撮影したEF65の1127号機牽引の貨物列車が通過。こちらを撮影しておきましたので、ここで紹介しておきます。

EF65-1127@宮原'11.4.22
あけぼのの代わりに1127号機牽引の貨物が通過しました

|

« 指宿のたまて箱 | トップページ | あのコメダが埼玉に進出していた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/51483528

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(4/22)~あけぼのには会えず:

« 指宿のたまて箱 | トップページ | あのコメダが埼玉に進出していた »