« 宮原通信(4/22)~あけぼのには会えず | トップページ | 宮原通信(4/24)~遠出した翌日は »

2011.04.25

あのコメダが埼玉に進出していた

 金曜日に名古屋へ行っていたということで、そのつながりでこの記事を書いていますが、名古屋周辺ではメジャーな喫茶店のコメダがなんと埼玉県内にも進出したようです。こちらのサイトによれば、県内には3店舗がオープンしており、うち上尾と東川口の店は2月にオープンとのことで、今年になってからの県内進出のようですね。

 関東エリアでは以前、江田と橋本の店舗を訪ねたことがあり、関東でもコメダの喫茶店を堪能できると思っていましたが、ついに埼玉県内、しかもうち1店舗が自宅から比較的近い上尾にあるとあっては、訪ねたいところです。

 余談ですが、今回の旅では残念ながらコメダには入れませんでしたweep

シロノワール
コメダといえばシロノワールですねcake

|

« 宮原通信(4/22)~あけぼのには会えず | トップページ | 宮原通信(4/24)~遠出した翌日は »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/51492558

この記事へのトラックバック一覧です: あのコメダが埼玉に進出していた:

« 宮原通信(4/22)~あけぼのには会えず | トップページ | 宮原通信(4/24)~遠出した翌日は »