« 【4/29】8年ぶりの烏山線 | トップページ | 【4/30】「がんばろう日本」ステッカー登場~東北新幹線 »

2011.05.04

宮原通信(4/30)~鮮度落ちですが・・・

 数日が経過しているので鮮度落ちは否めませんが、一応記録に残しておきます。

 朝の部ですが、能登が下りの貨物に手前で被られましたweep。いつもながら日曜日を除いた日に能登を撮影すると、この下りの貨物と被るかどうかスリル満点なひと時ですね。

急行能登@宮原'11.4.30
この日は手前で被られた・・・weep

EF64-1036@宮原'11.4.30
被られた原因がこちら

 この後、あけぼのまで粘ったのはいつもの通りです。

寝台特急あけぼの@宮原'11.4.30
この日の担当は1053号機

 日中は湘南色185系と貨物狙いでいろいろとやってましたが、湘南色の方は結局見ることができず、貨物の方も特筆するものはありませんでした。そんな中、正午前にやってくる配6794レと午後2時前にやってくる配6795レを紹介しておきます。配6795レの方は今回始めての撮影でしたが、コンテナなしのコキばかりとちょっと物足りなさが残りました(おまけに被られましたしcoldsweats01)。どうもこの日は被られることに縁がありましたな。

EF65-1138@宮原'11.4.30この日の配6794レ

EF66-36@宮原'11.4.30
初撮影だった配6795レ

|

« 【4/29】8年ぶりの烏山線 | トップページ | 【4/30】「がんばろう日本」ステッカー登場~東北新幹線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/51579464

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(4/30)~鮮度落ちですが・・・:

« 【4/29】8年ぶりの烏山線 | トップページ | 【4/30】「がんばろう日本」ステッカー登場~東北新幹線 »