« 只今 | トップページ | 【5/5】GW中の鉄博詣で »

2011.05.13

宮原通信(5/12・13)~やっと週末です

 今朝はあけぼのが遅れていたため撮ることができませんでした。そこで、昨日撮影した分をここでは紹介します。

寝台特急あけぼの@宮原'11.5.12
昨日は定時運行でした

 そんなわけで、今日のあけぼのの画像はありませんでしたが、仕事の帰りに大宮駅にC57が止まっているのを見かけました。朝の出勤時にEF64らしきカマがいたので「もしや」とは思っていたんですが、先日の日曜日には鉄博周辺で試運転も行われたそうで、いよいよ新潟へ旅立つ準備が整ったところでした。

EF64-1052@大宮'11.5.13

C57-180@大宮'11.5.13

C57180プレート
(3枚とも)新潟へ向けて出発を待つC57

 さて明日は広瀬川原で秩父鉄道のイベントが行われ、当然ながら出撃を予定していますが、今年は少しゆっくり目に出かけて午後に現地へ着こうと思います。

|

« 只今 | トップページ | 【5/5】GW中の鉄博詣で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/51662518

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(5/12・13)~やっと週末です:

« 只今 | トップページ | 【5/5】GW中の鉄博詣で »