« 2011タイトル制覇の旅その2~manacaで乗り降り | トップページ | 2011タイトル制覇の旅その3~リニア・鉄道館初訪問 »

2011.05.07

宮原通信(5/3)~貴重な晴れ間

 ここ数日あちこち出かけていたりと、なかなか地元ネタの方に回らない日が続きますが、今日も4日前の地元ネタとなり失礼しますthink

 この日は朝のうちはいい天気でしたが、日中から雲が広がり始め、夕方には雨がぱらつくようになりました。日中、上信電鉄で行われたイベントに足を運んでいたんですが、夕方宮原に帰ってきたときには本降りとなってしまい、急遽売店で傘を仕入れる有様でした。

 そんな貴重な晴れ間となった朝ですが、この日も特段変わりはなく、特筆するようなネタはありませんでした。そんなわけで、いつもながらの能登およびあけぼのを紹介しておきます。

急行能登@宮原'11.5.3
この日は被られませんでしたhappy01

寝台特急あけぼの@宮原'11.5.3-1
このGWは概ね順調な走りでした>上りあけぼの

寝台特急あけぼの@宮原'11.5.3-2
ツツジを入れてみましたhappy01

|

« 2011タイトル制覇の旅その2~manacaで乗り降り | トップページ | 2011タイトル制覇の旅その3~リニア・鉄道館初訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/51607882

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(5/3)~貴重な晴れ間:

« 2011タイトル制覇の旅その2~manacaで乗り降り | トップページ | 2011タイトル制覇の旅その3~リニア・鉄道館初訪問 »