« 【6/20】JR東日本パスの旅その2~富山ライトレール乗り歩き | トップページ | 【6/20】JR東日本パスの旅その3~白えび丼と国鉄型乗り継ぎの旅 »

2011.06.27

宮原通信(6/25・昼編)~タキ1200形

 おとといの続きです。日中は例によって湘南色185系の追っかけと思い草津1号を待っていたら、いきなりこちらに入っていました。

特急草津1号@宮原'11.6.25
おとといは草津1号に入りました>湘南色185系

 これで185系の追っかけは終了。昼前はいつも通り配6794レ中心に貨物狙いをしておりましたが、なにやら普段よりギャラリーが多めでした。カマに何か入っているのかと期待して待っていたら、これがやってきました。

EF64-1011@宮原'11.6.25

タキ1200形@宮原'11.6.25
(2枚とも)この日の配6794レ

 真新しいタキ1200形が長く連結されて通過して行きました。安中貨物でお馴染みの東邦亜鉛所属の貨車で、どうやら試運転を兼ねての運行だったようですね。

|

« 【6/20】JR東日本パスの旅その2~富山ライトレール乗り歩き | トップページ | 【6/20】JR東日本パスの旅その3~白えび丼と国鉄型乗り継ぎの旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/52060739

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(6/25・昼編)~タキ1200形:

« 【6/20】JR東日本パスの旅その2~富山ライトレール乗り歩き | トップページ | 【6/20】JR東日本パスの旅その3~白えび丼と国鉄型乗り継ぎの旅 »