« 斜めストライプの185系 | トップページ | 東武野田線開通100周年記念イベントスタート »

2011.07.15

宮原通信(7/10・夕方編)~リゾート草津&ELSLみなかみetc

 先週日曜日の地元ネタの夕方編です。夕方は例によって安中貨物と思っていたら、何でも単機の運行とのこと。それでもと思い待ち続けるも、通過時間になっても来ませんでした。田端で入庫したようですね>EF510。

 やむなく、16時半過ぎにやってくる貨物を撮影しておきました。前日の昼前、11時半過ぎに通過する上りEF64の単機がこちらに付くようで、そのとき原色ガマの1014号機を確認したので期待大でしたが、案の定1014号機がやってきました。

EF64-1014@宮原'11.7.10
西日を受けながら、原色ガマがやってきました

 それから1時間半後の午後6時過ぎ、リゾート草津狙いで出撃。だいぶ暗くなっていましたが、流しで何とか捕獲。後続の草津には湘南色も入っていました。

特急リゾート草津@宮原'11.7.10

特急草津6号@宮原'11.7.10
何とか流しで撮影しましたcoldsweats01

 そして最後はELSLみなかみ号ですが、さすがにこちらは最悪通過シーンだけでも眺めておこうと考えましたが、ダメ元動画で撮影してみました。その成果を以下に・・・coldsweats01


|

« 斜めストライプの185系 | トップページ | 東武野田線開通100周年記念イベントスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/52216398

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(7/10・夕方編)~リゾート草津&ELSLみなかみetc:

« 斜めストライプの185系 | トップページ | 東武野田線開通100周年記念イベントスタート »