« 【7/7】多摩モノレール1日乗車券の旅・沿線風景印収集記 | トップページ | 【7/7】多摩モノレール1日乗車券の旅エピローグ・16000系&485系T18編成乗車 »

2011.07.10

宮原通信(7/7)~出掛けに工臨

寝台特急あけぼの@宮原'11.7,7

 昨日と今日の2日間、地元でのんびり過ごしていました。特に行きたいところがなかったこともありましたが、それ以上に地元をあれこれとネタが走っていましたからねぇhappy01。で、その2日間撮影した分ですが、何分多いので現在鋭意整理中でありましてcoldsweats01、今日は先週木曜日の地元ネタを。

 あけぼのは定時でしたが、多摩モノレール沿線へ向かう直前、宮原駅1番線にEF65らしき機関車が入線して来るのが見えました。以前、単機を撮影したのと同じ10時ちょっと前のことでしたが、それを待っていると、65の後方にはレール運搬車が連結されていました。

EF65-1103@宮原'11.7,7
65牽引の工臨を見送り出発

 なかなか平日の日中に地元で撮影する機会はありませんが、たまにはこういったネタにも遭遇するものですね。

|

« 【7/7】多摩モノレール1日乗車券の旅・沿線風景印収集記 | トップページ | 【7/7】多摩モノレール1日乗車券の旅エピローグ・16000系&485系T18編成乗車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/52172825

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(7/7)~出掛けに工臨:

« 【7/7】多摩モノレール1日乗車券の旅・沿線風景印収集記 | トップページ | 【7/7】多摩モノレール1日乗車券の旅エピローグ・16000系&485系T18編成乗車 »