« “幻"のCMに金賞 | トップページ | 只今 »

2011.07.12

宮原通信(7/9・日中編)~やまどり、湘南色など

 先週土曜日の地元ネタ、日中編です。昼前は臨時のリゾート草津号と配6794レ狙いで、まずはリゾート草津号から。下りの撮影はこの日が初めてでしたが、この時間の下り列車は逆光となってしまうので露出を高めにしていたら、かなり飛び気味になってしまいましたweep。うーん、残念なところでしたが、リゾート草津号はこれからも何度か撮影する機会があると思うので、今回の画像を参考にして次回生かしたいと思います。

特急リゾート草津@宮原'11.7.9
下りのリゾート草津号と初対面

EF64-1042@宮原'11.7.9
この日は目立たなかった配6794レ

 これで日中は終了。いくぶん凌ぎ易くなってきた夕方5時近くに再び出撃し、湘南色185系使用の特急草津4号を撮影しておきました。

特急草津4号@宮原'11.7.9
今の高崎線といえばこちらも忘れてはいけないところ>185系

|

« “幻"のCMに金賞 | トップページ | 只今 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/52190750

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(7/9・日中編)~やまどり、湘南色など:

« “幻"のCMに金賞 | トップページ | 只今 »