« 夫婦旅’11年北海道編その1~羽田から札幌へ | トップページ | 夫婦旅’11年北海道編その2~札幌へ »

2011.09.15

宮原通信(9/11)~ELみなかみ2日目はEF60

 10日に続いて11日もELみなかみ号が運転されるとのことで、あけぼの撮影後そのまま引き続き活動することになりました。

寝台特急あけぼの@宮原'11.9.11

 7月のときと同じく、宮原駅の北側で狙おうと思いあちこちロケハンしながら場所を探していたところ、新大宮バイパスの陸橋の下辺りでやることに。前回はその陸橋の上で撮影したものの、あまりいい出来ではなかったため、今回は橋から降りることになりました。

 時間が経つに連れてギャラリーも増えて賑やかになってきましたが、8時半前にEF60に牽引されたElみなかみ号が通過して行きました。

ELみなかみ@宮原'11.9.11
EF60に牽引されたELみなかみ号

 このEF60、前の日に高崎で行われたイベントで展示されていましたが、イベント終了後そのまま回送されていったようですね。

|

« 夫婦旅’11年北海道編その1~羽田から札幌へ | トップページ | 夫婦旅’11年北海道編その2~札幌へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/52738453

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(9/11)~ELみなかみ2日目はEF60:

« 夫婦旅’11年北海道編その1~羽田から札幌へ | トップページ | 夫婦旅’11年北海道編その2~札幌へ »