« 【9/23】木造駅舎と焼きまんじゅうの旅その1~わ鐡トロッコ列車と上神梅駅 | トップページ | 【9/23】木造駅舎と焼きまんじゅうの旅その2~焼きまんじゅうとぐんまちゃん »

2011.09.26

宮原通信(9/19・午後編)~湘南色185系&安中

 地元ネタが停滞中でしてcoldsweats01、何しろ画像の整理が思うように進まないのが原因だったりしますが、1週間前の連休最終日の夕方、湘南色185系OM03編成が入った特急草津32号と安中貨物を載せておきます。

特急草津32号@宮原'11.9.19
朝と夕方の1本ずつ撮影できました>185系OM03編成

EF510-515@宮原'11.9.19
お馴染みの安中貨物

|

« 【9/23】木造駅舎と焼きまんじゅうの旅その1~わ鐡トロッコ列車と上神梅駅 | トップページ | 【9/23】木造駅舎と焼きまんじゅうの旅その2~焼きまんじゅうとぐんまちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/52839495

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(9/19・午後編)~湘南色185系&安中:

« 【9/23】木造駅舎と焼きまんじゅうの旅その1~わ鐡トロッコ列車と上神梅駅 | トップページ | 【9/23】木造駅舎と焼きまんじゅうの旅その2~焼きまんじゅうとぐんまちゃん »