« 【9/23】木造駅舎と焼きまんじゅうの旅その2~焼きまんじゅうとぐんまちゃん | トップページ | 【9/25】ELみつみね号“撮”&“乗”顛末記 »

2011.09.27

宮原通信(9/23)~台風一過

 先週の水曜日に台風15号が関東に接近。ちょうど仕事帰りだったもので、自宅から持ってきた傘が雨と強風によってぼろぼろになってしまいましたtyphoon。翌木曜日には晴れ間も覗かせ、週末は穏やかな天気に恵まれましたが、そんな連休初日は群馬DC期間中最後の群馬詣でだったので、早朝のみとなりました。

急行能登@宮原'11.9.23

寝台特急あけぼの@宮原'11.9.23
この日はいつものラインアップでした>能登、あけぼの

|

« 【9/23】木造駅舎と焼きまんじゅうの旅その2~焼きまんじゅうとぐんまちゃん | トップページ | 【9/25】ELみつみね号“撮”&“乗”顛末記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/52847776

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(9/23)~台風一過:

« 【9/23】木造駅舎と焼きまんじゅうの旅その2~焼きまんじゅうとぐんまちゃん | トップページ | 【9/25】ELみつみね号“撮”&“乗”顛末記 »