« 宮原通信(9/24・早朝編)~前日と同じ | トップページ | 宮原通信(9/24・昼編)~リゾート草津ラスト等 »

2011.09.29

【9/25】ELみつみね号“撮”&“乗”記番外編~りんかい線開業15周年記念ラッピング電車

 25日の続きになりますが、こちらは番外編ということで。

 東武東上線で川越へ到着後、川越線に乗り換えようとホームで待っていたら、りんかい線70-000形に何やら赤いペイントが施されていました。子供番組に登場するキャラクターで、りんかい線開業15周年を記念して登場したラッピング車両でした。

東京臨海高速70-079@川越'11.9.25

りんかい線開業15周年記念ラッピング
(2枚とも)りんかい線開業15周年記念ラッピング車両に乗ることが出来ましたhappy01

 何分1編成しかないとあってなかなか会うことができませんが、今回ここで乗ることが出来るとは思っても見ませんでしたね。

 なお新木場側の先頭車にはもう一体の人気キャラのラッピングが施されていますが、今回すでに体力がほとんど余っていなかったこともあり、こちらは後日確認したいと思います。

|

« 宮原通信(9/24・早朝編)~前日と同じ | トップページ | 宮原通信(9/24・昼編)~リゾート草津ラスト等 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/52865207

この記事へのトラックバック一覧です: 【9/25】ELみつみね号“撮”&“乗”記番外編~りんかい線開業15周年記念ラッピング電車:

« 宮原通信(9/24・早朝編)~前日と同じ | トップページ | 宮原通信(9/24・昼編)~リゾート草津ラスト等 »